ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月16日

ルミエールランタンカバー、でびゅー!

三連休、次男の運動会のためギリギリまで迷っていたキャンプ。
天気も大丈夫そうなので、1泊2日で行こうと決めたのが、連休3日前。

恐るべし秋の三連休…ガーン
さくっと行ける千葉のキャンプ場、どこも空いてない…

この一週間、旦那氏激務でほとんどソファで寝ていたみたいで遠出はかわいそうだったのですが、早川町に空きがあったので行ってきましたドームテント


ルミエールランタンカバー、でびゅー!


中央道の渋滞回避で4:30過ぎに家を出て、2時間くらいで最寄りのICに到着。
ガストでモーニング食べてうだうだし、道の駅で野菜買ってうだうだし、子供たちはラジコン大会。

ルミエールランタンカバー、でびゅー!


ここでやりすぎてのちに電池が切れてしまい、ひと悶着ありましたムカッ


早川町オートキャンプ場はチェックインが13:00ですが、前回早めに入れてくれたので12:00前に行ってみたんですけど、ゴミ拾いが終わっていないとのことですぐには入れず…当たり前ですけどねテヘッ

その間に次男は

「ママにプレゼント!」

ってタンポポくれたドキッ
ルミエールランタンカバー、でびゅー!


かわいいやつめハート

その後12:00にチェックインさせてくれましたニコニコ

チェックインを急かしたバツなのか、いちばん端っこのトイレの真横サイトガーン
でも、ここのキャンプ場すごくきれいだからさほど気にならなかったかな。

しかも!
つい先日、長男と「柳って幽霊の木なんだよおばけ」って話してたら、

「あーあれおばけの木じゃん!!」

って柳?の真下!!
ルミエールランタンカバー、でびゅー!


でもやっぱりこのキャンプ場はきれいなので怖くもなく・・・ニコニコ

10月なのに、山なのに、この連休の日中はまだまだ暑かったなー。

ルミエールランタンカバー、でびゅー!


お疲れモードの旦那氏は頭が働かないのかこの日は設営にかなり手こずり、かなりご機嫌ななめシーッ

先月に比べ、暗くなるのがずいぶんと早くなって18:00にはまっくら。

かぼちゃくん、点灯!
ルミエールランタンカバー、でびゅー!


そして、このキャンプで楽しみにしていたのが、私の母が作ってくれた
皮のルミエールランタンカバー装着ランタン!!
ルミエールランタンカバー、でびゅー!


いい感じでしたハート

写真があまりよくないのが残念です汗

母のこの器用さ、私にも分けてほしかった・・・テヘッ

この日も21:00にはみんな寝てたかなZZZ…



やっぱり1泊で山梨はせわしないなー男の子エーン
そしてご主人様が疲れてる時はキャンプには行かないと誓いましたパー

イラついてる旦那を見ていると、私もイラつくので・・・
帰りの車の中で
「アメニティドームの設営」 
をyoutubeで観て頭の中に叩き込んでましたテヘッ
そのうち
「私一人でやるから!ドームテント
と言えるように頑張りたいと思いますチョキ



同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事画像
カエルにおたまじゃくし、たくさん!!
同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事
 カエルにおたまじゃくし、たくさん!! (2013-10-09 21:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

旦那さんのお仕事大変ですねぇ。
私なら気分転換になるので無理してでも
キャンプに行っちゃいそうですw

イライラしている時は何をやってもイラついてしまうので、
うちの場合はそういう時、ゆっくり事を進めるようにしています。

合言葉は「のんびりやろうやぁ~」デスネ。

しんどくてもお出かけしてくれるいい旦那さんじゃないですか。

テントはすぐに張れるようになります。
デイキャンついでに「ちょっとやってみる」って言って
組み方を覚えちゃうのが一番ですw
Posted by rapirapi at 2013年10月16日 18:39
おはようございます。

勝手ながら旦那様と親近感が湧いてきますw

俺もすぐっイラつく方なので旦那様の気持ちが痛いくらい分かります。

でもっ悪気は決してないんですよ~っとちゃっかり自分のフォローをしますw

仲が良くて、信頼し合えるからこそ素の部分が表に出てきてしまうのです!

男は単純な生き物ですので大目に見てくださいwww


それにしても次男君のプレゼント攻撃にはキュンとなりますね~
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月17日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルミエールランタンカバー、でびゅー!
    コメント(2)